SFC修行解脱からの女一人旅ブログ

ANAのSFC修行をするうちに、一人旅にはまってしまいました。オーバー40ののんびり一人旅日記と旅の資金を貯めるコツをまとめたブログです!

ANA SFC特典 国際線プレミアムエコノミーアップグレードに成功

SFC特典でも魅力のあるアップグレード特典。今回ソウルへの一人旅でチャレンジしてみました。

プレエコへのアップグレードの申請は出発時刻の24時間前から可能。いろいろ検索してみると、以前はチェックインの際にアップグレードという事も多かったようですが、最近ではプレエコを正規で購入する方も多く、自動アップグレードはそんなに望めないようです。

そこで、24時間前キッカリに、サイトにアクセスしてみたら、プレエコのシートへ座席変更ができました✨✨✨

実際乗ってみた感想はというと。。。そんなに広いという感じはなかったかも💦

SFC修行でプレミアムクラスが続いたので、そう感じてしまっただけかな???

帰りもアップグレードしようとしたら、アシアナとのコードシェア便だったので、アップグレードできなかった😵

リサーチ不足を反省⤵️⤵️⤵️