SFC修行解脱からの女一人旅ブログ

ANAのSFC修行をするうちに、一人旅にはまってしまいました。オーバー40ののんびり一人旅日記と旅の資金を貯めるコツをまとめたブログです!

2018-06-24から1日間の記事一覧

ANA SFC修行からの グアム 一人旅③

グアム2日目 早めに起きれたら早朝散歩をと思ってたのに、 やっぱり目覚まして起きることに。 朝ごはん、IHOPに行こうと予定通りしてたけど、そんなにお腹すいてないので、マックを除いてみる。 でも、やっぱり初志貫徹で、歩いてIHOPへ‍♂️‍♂️‍♂️ 朝9時なの…

ANA SFC修行からの グアム 一人旅②

特典航空券を使っての、グアム一人旅、1日目後編。 ホテルに着いて、ホッと一息 ホテルの紹介は番外編にて。。。 今回は日本からの荷物もほぼないので、スーツケースを置いたら、早速お出かけに。 シャトルバス乗り場ってどこかなと思い、JPストアの警備の方…

ANA SFC修行からの グアム 一人旅①

いよいよ一人旅スタート。 今回のチケットはANAの特典航空券で、関空経由で行きました。 国内線経由で海外に行くのは初めて‼️ 昨年のSFC修行で、シンガポールタッチもどきの時に、帰りだけ沖縄往復したなぁ。 羽田に行く電車でふと気になったのが、このスー…