SFC修行解脱からの女一人旅ブログ

ANAのSFC修行をするうちに、一人旅にはまってしまいました。オーバー40ののんびり一人旅日記と旅の資金を貯めるコツをまとめたブログです!

ANA SFC修行からの グアム 一人旅③

グアム2日目🌴

早めに起きれたら早朝散歩をと思ってたのに、

やっぱり目覚まして起きることに。

朝ごはん、IHOPに行こうと予定通りしてたけど、そんなにお腹すいてないので、マックを除いてみる。

でも、やっぱり初志貫徹で、歩いてIHOPへ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

朝9時なのに結構暑い😵近くて良かった。

お店に入ると、日曜日の朝なのに、思ったより空いてました。

お腹空いてないといいつつ、ニューヨークチーズケーキパンケーキのハーフと、ハッシュドポテトをオーダー。
f:id:happyhitoritabi:20180624204058j:image
f:id:happyhitoritabi:20180624204107j:image

そして飲み物はグアムに来てからコーヒーを飲んでないない事に気付き、アイスコーヒーをオーダー。そして一口飲んで思い出した。アメリカのファミレスのコーヒー、メッチャ苦いか、薄いかのどちらかだった‼️‼️‼️

今回は薄いパターン。ミルク無しでゴクゴク飲めます 笑

f:id:happyhitoritabi:20180624204102j:image

パンケーキはシロップが4種類あってお好みで使えます。

f:id:happyhitoritabi:20180624204507j:image

お味はまあまあ。ハッシュドポテトは冷めてなければ美味しかったかと。今回のお会計、しめて$18。うーん、微妙な感じ😢

朝食の後は、買い物スタート!

グアムプレミアムアウトレットへ。f:id:happyhitoritabi:20180624204940j:image 

まずは、レチノールクリームを買いにビタミンワールドへ。前から海外のレチノールクリームが気なってたのですが、ブログでこのクリームを見つけて、前から欲しかったのです。

海外のは入っている成分の%が日本より多いみたいです。

6個パックで約$30。イチオシ商品なのか、コーナーができてました。f:id:happyhitoritabi:20180624204816j:image
f:id:happyhitoritabi:20180624204924j:image

次のお目当てのNINE WESTに行こうとしたら、なんとクローズドしていた😭😭😭

今回のメインの1つだったので、かなりの衝撃。

気をとりなおして、コストユーレスへ。f:id:happyhitoritabi:20180624204912j:image

倉庫のような売り場です。
f:id:happyhitoritabi:20180624204906j:image

どれも規格が大きく、そのサイズを伝えたいのですが、全部が大きいから分かりにくいですよね。

コーンフレークはランドセル位の大きさです😬
f:id:happyhitoritabi:20180624204945j:image

カールが
f:id:happyhitoritabi:20180624204933j:image

$2.69
f:id:happyhitoritabi:20180624204929j:image

ケーキもデカイ

f:id:happyhitoritabi:20180624204825j:image

今回、買うか悩んだのが、このタコス用シーズニング。かなり大きいいので、使い切れるか悩んだ末に諦める
f:id:happyhitoritabi:20180624204831j:image

アメリカンなクッキーを購入。

f:id:happyhitoritabi:20180624205922j:image

そしてチョコもいつくか、購入。

f:id:happyhitoritabi:20180624210000p:image

元々の予定だと、ランチをパンダエクスプレスかモンゴモンゴに行く予定でしたが、お買い物が思ったより早く進みお腹も空いてないので、スルーする事に。

なので写真だけ。
f:id:happyhitoritabi:20180624204852j:image
f:id:happyhitoritabi:20180624204836j:image
f:id:happyhitoritabi:20180624204843j:image

そしてRoss dressへ。

ワイ島に比べると、ブランド品が少ないような⁉️ じっくり探すと、トミーとかありました!
f:id:happyhitoritabi:20180624204857j:image
f:id:happyhitoritabi:20180624204919j:image

レジは思ったより混んでないと思って、近くに行ったら、なんとくねくね並んでたんです💦
f:id:happyhitoritabi:20180624204821j:image

続いてはマイクロネシアモールへ移動🚌