SFC修行解脱からの女一人旅ブログ

ANAのSFC修行をするうちに、一人旅にはまってしまいました。オーバー40ののんびり一人旅日記と旅の資金を貯めるコツをまとめたブログです!

2018-06-26から1日間の記事一覧

ANA SFC修行からの グアム 一人旅 総集編 Wi-Fi &シャトルバス

総集編その②です。 Wi-Fiについて、今回借りていかなかったのですが、ちょこちょこ調べ物をしたい方は、借りていくことをお勧めします! 私が利用した感想です。 JCB Wi-Fi 比較的繋がりやすいマイクロネシアモール Wi-Fi 非常に弱いGPO Wi-Fi 非常に弱いK…

ANA SFC修行からの グアム 一人旅 総集編 ホテル

今回宿泊したのは、グアム プラザ リゾート&スパ 大きなターザがあるのと、タモン地区の中心というのがウリです。 まずはマイナスポイントから。 お部屋ですが、狭くもなく、広くもないツインルームでした。全く海は見えません お風呂は古く、金属の部分が…

ANA SFC修行からの グアム 一人旅⑥

いよいよグアムともお別れ UAのチェックインカウンター、メッチャ空いてました、 でもあと一つのお楽しみが、最後のラウンジ。 初のユナイテッドエアラインラウンジです 搭乗ゲート10の少し先にありました。 この入り口から入って上のフロアがラウンジです。…

ANA SFC修行からの グアム 一人旅⑤

いよいよ最終日。 寝不足でぼーっとしながらのスタートです。 朝食は寝不足のせいか、いまいち食欲がなく、昨日買ったヨーグルトで軽く済ませて、そのままチェックアウト。 って、その前に、またまたドライヤー壊れる事件が起きたのですが、それはホテル篇で…

ANA SFC修行からの グアム 一人旅④

グアム2日目、午後はマイクロネシアモールへ。 GPOからはショッピングシャトルバスだと、Kマートを経由するだけなので、時間も短くおススメ。 ちなみに、ロッテホテル、PCI、アウトリガーからの巡回バスがあるみたい。 停止も少ないし、このホテルに泊まっ…