SFC修行解脱からの女一人旅ブログ

ANAのSFC修行をするうちに、一人旅にはまってしまいました。オーバー40ののんびり一人旅日記と旅の資金を貯めるコツをまとめたブログです!

ANA SFC修行からの グアム 一人旅④

グアム2日目、午後はマイクロネシアモールへ。

GPOからはショッピングシャトルバスだと、Kマートを経由するだけなので、時間も短くおススメ。

f:id:happyhitoritabi:20180625144544j:image

ちなみに、ロッテホテル、PCI、アウトリガーからの巡回バスがあるみたい。

停止も少ないし、このホテルに泊まってるなら、かなり便利そう。

f:id:happyhitoritabi:20180625165110j:image

 

まずはメイシーズのゴディバをチェック。

すると、そんなに他と比べてお安くはない?

そして、私が欲しかったプレッツエルタイプのチョコもないみたい❓❓❓

ま、そこまで欲しかった訳ではないので、

UGGを見に、ステップ ウィズ ファッションへ。

グアムでは、UGGの正規店がないそうで、こちらと、ロッテホテル内、DFSの三箇所で、ステップ ウィズ ファッションが一番品揃えが良いそうです。

今年の冬用にアグを新調するか悩んでまして。

そんなに外にいる時間が長くなければ必要ないんですよけどね。

種類はかなり豊富にありました!

f:id:happyhitoritabi:20180625144822j:image

ショートブーツのお値段です。
f:id:happyhitoritabi:20180625144755j:image

長靴やサンダルありました!
f:id:happyhitoritabi:20180625144812j:image

f:id:happyhitoritabi:20180625144808j:image

そして、バスローブやパーカーも‼️
f:id:happyhitoritabi:20180625144803j:image


f:id:happyhitoritabi:20180625144759j:image

子供用のカシウェアのパーカーもありました
f:id:happyhitoritabi:20180625144818j:image

なんだか今回は気分も乗らず、UGGはパスする事に。

Ross dressに行くか悩み、少し疲れたので、休憩も兼ねて、遅めのランチに。

今朝のIHOPでちょっと失敗したので、安さ重視でデニーズへ!

デニーズでは$2〜8メニューというのがあるんです。因みにパンケーキは$2。

結局は$6のターキーサンドをオーダー。

飲み物はアイスコーヒーにしようかなと思っていたら、コロナが$2というポスター発見👀

f:id:happyhitoritabi:20180625164103j:image

それは飲まなければと、コロナに急遽変更。

来たコロナの小ささにビックリ

f:id:happyhitoritabi:20180625163919j:image

比べるものがないのですが、普通のコロナの2/3位? でも可愛い💕

で、ターキーサンドも来て、一人カンパーイ🍻

f:id:happyhitoritabi:20180625164039j:image

うーん。このポテトを消費するのに、ビールが足りない💦

追加ビール、せっかくのアメリカだから、バドワイザーを頼んだ見よう。日本では薄いから、頼まないしね。

で、来たのが

f:id:happyhitoritabi:20180625164239j:image

これまた、比較がないので分かりにくいですが、日本の大ジョッキ位😝

ぐびぐび飲んで、ごちそうさま。

締めて$10。なかなか楽しい思いをさせてもらったので、チップはいつもより多めに払いました!

そして、ペイレスストアへ。

Kマートより小規模で、周り安かったです。

ここでも、チョコとか夜のビールとかを調達。

タコスの素も購入

f:id:happyhitoritabi:20180625164857j:image

f:id:happyhitoritabi:20180627085737j:image

お気に入りのICE BREAKERS

日本で発売されるといいのになぁ

f:id:happyhitoritabi:20180627085647j:image

一旦お部屋に戻りまーす。

そして、2時間くらい休憩して💤

今晩のご飯どーしよう? 予定ではお買い物の後、モールで食べて来ちゃうつもりだったんだけど。

そして、まさかのメスクラドス、2連ちゃんに😅

f:id:happyhitoritabi:20180625164735j:image

今晩はハンバーガー🍔 美味しかったけど、初日の感動はなく 笑

満腹で今日も寝まーす