SFC修行解脱からの女一人旅ブログ

ANAのSFC修行をするうちに、一人旅にはまってしまいました。オーバー40ののんびり一人旅日記と旅の資金を貯めるコツをまとめたブログです!

ANA SFC修行からの グアム 一人旅 総集編 ショッピング

今回のお買い物はほぼ食べ物になってしまいました😝

本当は靴を爆買したかったのですが、NINE WESTがクローズしたのと、ROSSではサイズがなくて断念。

今回買ってきて、良かったもの紹介です。

 

Fritos $1.09

見つけるとかならず買うスナック。

味は素朴なのですが、噛みごたえがすきで、

あっという間に一袋食べちゃいます。

この一袋でかなりの満足感。

f:id:happyhitoritabi:20180627090404j:image

リプトン レモンティー パウダー $2.99

今回初めて見かけて、買ってみました。

アメリカのペットボトルの甘いレモンティになります。

ニセモノっぽい味(失礼⁉️)が、すごく美味しくて、はまっちゃいました💓

パウダーも溶けやすく、使いやすいです。

他にピーチやラズベリーフレーバーもありました。

セールのようで、714gサイズでこのお値段!

もっと買ってくれば良かったと、後悔

f:id:happyhitoritabi:20180627090901j:image

クラフト タルタルソース $3.09

こちらも初挑戦⭐️

日本のタルタルソースよりも甘めでした。

ポテトフライにつけて食べたら美味しかったです。

かなりのハイカロリーですが🤣

f:id:happyhitoritabi:20180627162411j:image

HERRS クリームオニオンディップ $1.69

ディップ系は瓶の物が多く、重くて買うのを躊躇していたのですが、こちらはプラカップで、小さめサイズなので、お土産にも良いと思います。

f:id:happyhitoritabi:20180627091204j:image

 マウナロア Kona coffee $7.99

もうこれは鉄板アイテム!!

必ず買います。そしてあっという間に食べちゃいます。

f:id:happyhitoritabi:20180627091353j:image

 

チョコチップ&オートミールクッキーの素 

セールで2つで$2.98

昔友達にお土産でもらって以来の購入。

買うとき気がつかなかったけど、後からレシート見たら安かった!!

f:id:happyhitoritabi:20180627163506j:image

ROSS DRESS ¢99 ビニールバック

現地でのお買い物と、日本に帰ったらBBQの時の荷物運び用に。

こういう柄のは日本にないので、もっと帰っておけばよかった。。。

f:id:happyhitoritabi:20180627162850j:image

 

今回はガンガンに買い物するぞ!

と、思っていた割に、スーツケースに余裕で収まる量でした。

せっかくSFCで荷物いっぱい持って帰れるのに、未だその恩恵に預かったことがなく💦

 

ヨーロッパでも行きたいなぁ🤣